beauty lifestyle yourself

【STYLE CHANGE PLANNING】Plan2.ダークカラーだっていろいろ楽しめちゃうよ!

atelier ARCHE
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
atelier ARCHE
■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

【STYLE CHANGE PLANNING】Plan2.ダークカラーだっていろいろ楽しめちゃうよ!

1年間でいろんなスタイル楽しんじゃおう!【Plan.2 秋号】

就職活動中とかOLさんとか、職業柄カラーをすることができない!
って方、結構いると思います。

今回のプランは、カラーがなかなかできない。
でも、スタイルチェンジを楽しみたい!って方にオススメ。

モデルは「黒田知沙」現役医大生です。
医療の勉強中のため、あまりハデなカラーができない知沙ちゃん。
ダークカラーでいろいろ楽しみたいってことで
ARCHEのスタイリスト植崎がプロデュースします。

まずは、前髪パッツン、基本のストレート!

scp2-2

かわいい系からセクシー系にコテを使ったアレンジ。

arrow
scp2-3

ダークカラーだって、いろいろ楽しむことができます。

次回は冬のスタイル!お楽しみに!

この記事を書いている人 - WRITER -
atelier ARCHE
■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

Comment

  1. […] あ、結構前に撮影して頂きました、zi-on aggregateさんのデータがアップされてました!ストレートと巻き髪バージョン。担当して下さった植崎さんは、まさにカッコ良い働く女性!って感じのスタイリストさんで、安心してお任せしました!とても丁寧な施術で、ブロー時のコツやシャンプー選びについてもアドバイスして下さいました!感謝です!あと、黒髪なのにモデルとして使って下さったことにも感謝です。笑(普通、サロもは圧倒的に茶髪が多いのです。)よろしければぜひこちらから→チェック!!してみて下さい。グッパイ茶髪………!!! […]