【STYLE CHANGE PLANNING】PLAN3.カワイイからセクシーに変身「Are you Lady?」Vol.2

【STYLE CHANGE PLANNING】PLAN3.カワイイからセクシーに変身「Are you Lady?」Vol.2

1年間でいろんなスタイル楽しんじゃおう!【Plan.2 春号】

カワイイ系からだんだんセクシーに変身を楽しむプランです!

モデルは「藤後沙織」AneCanの読者モデルなんかもやってます。

前回は帽子や編み込みなどでアレンジを楽しみましたが
【STYLE CHANGE PLANNING】PLAN3.カワイイからセクシーに変身「ARE YOU LADY?」vol.1

今回もFeelのスタイリスト政平がプロデュース!

オシャレ上級者の人にオススメめのヘヤースタイル

scp4-3

ランダムな緩いカールでくせ毛っぽくしつつ、今までの逆パターンで顔まわりはあえて強めのカールにして、人とは違うオシャレ上級者の人にオススメめのヘヤースタイルにしました。

scp2-5

次回は夏のスタイル!お楽しみに!

政平 朋子
元気にがんばっています。
ヨロシクお願いしまっすッ!!

■Feel ホームページ

お得なクーポンたくさん!↓
■ホットペッパー予約はこちら