beauty lifestyle yourself

【STYLE CHANGE PLANNING】Plan2.ダークカラーだっていろいろ楽しめちゃうよ! vol.2

atelier ARCHE
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
atelier ARCHE
■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

【STYLE CHANGE PLANNING】Plan2.ダークカラーだっていろいろ楽しめちゃうよ! vol.2

1年間でいろんなスタイル楽しんじゃおう!【Plan.2 春号】

お仕事や立場上カラーができないって方のためのスタイルチェンジ!
黒髪だってアレンジでいろいろ楽しめます。

モデルは「黒田知沙」現役医大生!
医療の勉強中のため、あまりハデなカラーができない知沙ちゃん。

前回はストレートとアレンジで変身してみましたが
【STYLE CHANGE PLANNING】PLAN2.ダークカラーだっていろいろ楽しめちゃうよ! vol.1

今回はARCHEのスタイリスト岩井愛美がプロデュース!
天気がいいので近くの公園でロケしてきました。

前髪を流して、ゆるふわスィングロング

scp2-5

春夏にピッタリなゆるふわスタイル 軽さを出しつつ、可愛らしくなるように仕上げました。

scp2-6

気持ちのいい撮影でした!

次回は夏のスタイル!お楽しみに!

この記事を書いている人 - WRITER -
atelier ARCHE
■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら