beauty lifestyle yourself

抜けだしてからでは遅いかもしれませんよ・・・

atelier RITZ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
atelier RITZ
■RITZ ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

抜けだしてからでは遅いかもしれませんよ・・・髪の健康は男性も女性も気をつけなければならない共通の悩み。
早めのケアがものを言う。

CMなんかを見てると
薄毛とそうでない人の見た目年齢の差ったら・・

髪の毛が健康でふさふさしてると、ボリュームも出やすくなります。
ハリコシ、ボリュームのある髪は若く見える秘訣!

ということはわかっているけど、なかなかどうしたらいいのかわかりません・・・

レガーレの中野さんが最近ハマっているという
「アデノバイタル」

アデノバイタル

お店のブログにも書いてもらってますね。
http://ameblo.jp/legarehair1/entry-11920338397.html

毎日、家でマッサージとアデノバイタルをかかさずやっているそうです。
やり始めてから2ヶ月位なので、効果の方はまだわかりませんが
抜け毛の方は減ったとかなんとか・・・

1年後くらいにレポートしてみましょうかね。

さて、SHISEIDOから発売されているこの「アデノバイタル」
薬用有効成分アデノシン(特許取得・資生堂独自成分)が育毛メカニズムにダイレクトに作用し発毛を促し豊な髪を育みます。
ということらしいですね。

このアデノバイタル、サロン専用なので欲しい方は
レガーレで相談してくださいね。

冒頭でも言いましたが髪の毛が薄くなると
年齢より老けて見られますし、スタイルやアレンジの幅も狭まります。

中野くんみたいに、早めのケアがモノを言う!
っていうのは今後の経過をみながら報告していきたいと思います。

zi-on aggregateでは髪の健康を第一に考えたスパメニューも取り揃えてますよ。
詳しくはWEBサイトまで。

この記事を書いている人 - WRITER -
atelier RITZ
■RITZ ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら