beauty lifestyle yourself

神戸 舞子 ピンクベージュカラー◎

 
この記事を書いている人 - WRITER -
神上園めぐみ
おうちでも再現できるカット、スタイルを提案します☆

カウンセリングをしっかりさせて頂いた上で施術していきます。お悩みを一緒に解決していきましょう!お家での簡単なスタイリングやアレンジもご要望があればさせて頂きます。お出かけ前のちょっとしたセットもお任せください!

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付中
■お得なクーポンはこちら

神戸 舞子 ピンクベージュカラー◎こんにちは!スタイリストの神上園です!

今回はブリーチなしで明るめの

ピンクベージュカラーにさせて頂きました!
ブログ画像

何もしていないバージン毛で、

カラーをするのがすごく久しぶり

という事だったのですが、
季節も変わるという事で気分も変わるように

明るめに入れていきました!

ブログ画像
ブリーチなしでも明るめで

キレイなお色になりました!
元々の髪の毛もすごくきれい

だったのでできるだけダメージが

軽減されるようにさせて頂きました!

艶も綺麗にでており、いい感じになりましたね♪

まだまだお外に出かけることが難しい季節ですが
少しでも気分転換して頂いけているとうれしいです◎

担当させて頂きありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -
神上園めぐみ
おうちでも再現できるカット、スタイルを提案します☆

カウンセリングをしっかりさせて頂いた上で施術していきます。お悩みを一緒に解決していきましょう!お家での簡単なスタイリングやアレンジもご要望があればさせて頂きます。お出かけ前のちょっとしたセットもお任せください!

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付中
■お得なクーポンはこちら