beauty lifestyle yourself

café。。。Love♡

政平 朋子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

café。。。Love♡


ちょっと郊外のカフェ

 

三木市や稲美町にもおしゃれカフェがいっぱい

 

しかも、お値段リーズナブル!!

 

ランチはYUZUNOHA

 

 

週替わりのランチ ¥1300-

 

 

今週はチキン南蛮

 

しかもタルタルソースはピンク色♡

 

小さくて可愛い器にちょこちょことヘルシーなおかず達。。。

 

味も美味しい!

 

ちなみにスイーツも絶品です♡

 

最近、激アツの稲美町!!!

 

まずは古民家のパン屋さん  ふくふく

 

 

 

パンはハード系やベーグル、スイーツ系

 

 

 

絶対好きな味のパンばっかりで悩む。。。

 

モーニングもしていてます

 

アンティークな落ち着いた店内、最高です!

 

お次は稲美でお茶するなら、絶対ここ!

HANAMUSUBI

 

 

 

ここのチーズケーキが美味し過ぎます

 

今まで色んなカフェのチーズケーキを食べたけど、間違いなく一番!!!!

 

 

ベイクドチーズケーキのような、スフレチーズケーキのような。。。

濃厚な味だけど、さっぱりもしていて、とりあえず食べて欲しい!!

 

ランチもモーニングもしてます

シェフは御影の蘇州園にいた方でさすが!!絶品な料理ばかりです♡

 

最後は三木市にあるスイーツが美味しいカフェ

 

 

 

 

店内も可愛い♡

 

ここのパフェが一番大好き!!!

 

今の時期は苺のパフェ♡

 

 

苺にアイス、スポンジ、ホワイトチョコメレンゲ、ミルクプリン、カスタードクリーム、ラズベリーソース、アーモンドクッキー、ココナッツクッキー。。。

 

美味しいに決まってます!!

 

ここの食べたら他のパフェは食べれません!

 

シーズンによって変わるので全部食べたい!

 

まだまだ行きたいカフェが沢山あるので、また開拓していきます!

 

ちなみにトップの写真は苺のガトーショコラパフェです♡

 

この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら