beauty lifestyle yourself

クリスマスディナー\(^o^)/

atelier ARCHE
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
atelier ARCHE
■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

クリスマスディナー\(^o^)/

アルシュは 垂水区 須磨区 西区 明石市 の

大人の女性に人気の美容院です

駐車場は5台有り、舞子駅から徒歩10分です

クリープパーマ エアウェーブ 沁みないハーブカラー

コスメストレート ヘッドスパ のメニューを取り揃えてお待ちしております

アルシュでは、アシスタントを募集しております。

興味のある方はお店の方にお問い合わせください!

見学だけでもOKです♪

お待ちしております!

TEL 078-781-9800
担当 うえさき

皆様こんにちは井上です(*´∀`)

クリスマスも終わり年末感を

ますます感じる今日この頃…

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたかはてな5!

私はクリスマスといえばごちそうなので

たっぷり満喫致しました!!

もちろん一人でニコちゃん笑

この時期は普段見ない食材が多いので

スーパーを回るだけでもウッキウキしますが

年末の仕事終わりに手の込んだごちそうを

一人だけのために作る気力は

もちろんナッスィングですので笑

一人暮らしの強い味方ダ○エー

のお惣菜コーナーで晩餐を調達キラキラ

その結果全粒粉のバゲットと

300円でキャビア気分を味わえる

ランプフィッシュの卵心

そして主役の骨付きチキンは…

デカッ!!

確実に一人では持てあますので

小さいフライドチキンをゲットしましたラブ

スライスして焼いたバゲットに

クリームチーズとハーブ…

はなかったので和風ハーブ刻みネギと

ランプフィッシュの卵をのせて

チキンと生春巻きを添えて

クリスマス晩餐完成おんぷ好

シャンパンじゃなくていつもの

第三のビールですが

非常に楽しくディナーを満喫致しました(*´∀`)

次の日アルシュスタッフに

一人ディナーの楽しさを力説したのですが

「切ない…」

と一蹴されたのが井上の

クリスマスハイライトでした(笑)

年内は31日まで張り切って営業しておりますので

忙しくてなかなか来れなかった…

という方もどうぞご利用下さいませ(*´∀`)

それでは皆様よいお年をあひる

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

アルシュでは この度 
ネット予約もできるようになりました♪

営業時間外予約も対応しております
   ↓
ネット予約はこちらをクリック♪
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000048662/coupon/

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

神戸市垂水区舞子台6-10-1 久保ビル2F

078-781-9800

受付け時間

CUT
<平日>AM10:00~PM19:00
<土・日>AM9:00~PM18:00

PERM COLOR
<平日>AM10:00~PM18:00
<土・日>AM9:00~PM17:00

アルシュのホームページはこちらをクリック
    ↓
アルシュHP

http://zi-on.net/arche/ 

この記事を書いている人 - WRITER -
atelier ARCHE
■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です