beauty lifestyle yourself

The village where the Milky Way originates

政平 朋子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

The village where the Milky Way originates天の川の由来になっている村に行きました

 

奈良県の十津川近くにある天川村

 

神戸からだと3時間以上かかります

 

南阪奈道路を降りてからどんどん山奥へ。。。

 

天川村はユネスコ世界遺産にも登録されていて、日本の水の郷百選や、名水百選にも選ばれています。

 

凛とした空気に包まれている日々の喧騒から離れた村に着きました

 

 

川の水の透明感がハンパない!

 

 

こんなに綺麗な川の水、初めて!

 

お昼過ぎに着いたので、カフェへ移動。。

 

山女魚の塩焼きもあったけど、以前サヴィーで見たカフェを予約しました

《  空  》 ランチは予約のみ

 

 

綺麗な山の景色や手入れされたお庭を飛んでるトンボを見ながら、手作りのオーガニックにこだわったランチを頂きました。

 

 

発酵玄米、豆のハンバーグ、自家製お野菜、手作り味噌etc。。。

 

デトックスな食事

 

食後のチャイも美味しかったです

 

そこから面不動鍾乳洞へ

 

鍾乳洞までトロッコで向かいました

 

 

これが結構怖かった!!

 

傾斜45度は確実にありました。。。

 

最後はかなり高い山肌を運行。。。

 

スリル満点!!

 

天川村は洞窟がたくさんあり、鍾乳洞も3個くらいあって一番有名なのが面不動鍾乳洞です

 

 

かなりのインディージョーンズの世界感

 

急やわ、整備そこまでされてないわ、狭いわ。。

 

でも中はライトアップされて幻想的な空間です

 

 

 

 

ただ、なかなかハードな道のりです笑笑

 

鍾乳洞からでて、カリガネ橋とゆう高さ50mはある吊り橋にも行きました。

 

 

吊り橋から見た景色。。まーまーな高さです

 

神戸からはちょっと遠いけどキャンプ場もあるし残り少ない夏、涼みに行ってみて下さいー

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら