beauty lifestyle yourself

Ehime Prefecture from Kagawa Prefecture

政平 朋子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

Ehime Prefecture from Kagawa Prefecture香川県からの愛媛県。。。

 

夜中の3時に決まった、お昼ごはんは香川県のうどん

 

いつもの長田in香の香

 

たらいうどんを食べました

 

そこからの、金比羅山。。

 

5月にも行ったのに、9月もまた行く。。。笑

 

さすがに9月は暑過ぎた。。。

 

滝のような汗が流れてました

 

下りはまだラクだったけど、足が重過ぎました

 

 

それでも暑すぎて、登り口にあった灸まん本店に行ってカキ氷を食べました

 

何気に今年初!!

 

 

身体にしみたー

 

そこから徳島のカフェに行くはずが、愛媛県の実家に行く事になり、急遽行き先を変更ー

 

夕方には松山に着いて、みんなで晩ごはんを食べて帰りました笑

 

なかなか弾丸ツアーでしたけど、たのしかったです

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら