beauty lifestyle yourself

SPAで年越し

政平 朋子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

SPAで年越し

仕事終わりに、先々週に第2突堤にオープンした、みなと温泉  に来ました

{F37A5716-EB5E-4FFC-8D2B-1D1A8443140E:01}
ホテルラスイートがしてる、温泉です
なんせキレイ!!オシャレ!!リッチ!!!
大人な空間です
アメニティーはPOLAとSHISEIDOで統一してます
しかもシャンプーやボディーソープもいいものを使ってて最高です!
岩盤浴は種類多くて、露天風呂も種類たくさんあって、かなりリッチな空間です^_-☆
今年最後なので、特別にスッピン出します(笑)
{5F8DDB0A-A3FB-410C-9674-ED1C8AA8C516:01}
岩盤浴で毒素出してツルツルです


お風呂を堪能した後は、ワンドリンクのサービスもありロケーションのいいレストランに移動しました~
{616CB7AF-DA68-405C-8DE3-0BDB060C83B6:01}

今年最後に癒されました♡

ぜひ行ってみて下さい~
   みなと温泉 蓮    https://ren-onsen.jp/sp/
      マサヒラ
*•**••**••**••**••**••**••**••**••**••**•

お正月休みは

1月1日、2日、3日、4日、5日となっております

6日の水曜日より通常営業致します。

よろしくお願いします♡


•**••**••**••**••**••**••**••**••**••**••

Atelier Feel (アトリエ フィール)
神戸市西区竹の台2-18
(たけのプラザ内)

TEL 078-991-9877

■営業時間
<カット>
AM 9:00 ~ 18:00
<パーマ・カラー>
AM 9:00 ~ 17:00

■定休日
毎週月曜日 第1,2,3 火曜日

フィールのホームページはこちら
   ↓
http://zi-on.net/feel/

フィールのfacebookはこちらです
ぜひ「いいね」してください
   ↓
https://www.facebook.com/zionfeel

———————————————–
フィールは 西区 西神中央 西神南 の
大人の女性に人気の美容室です

停めやすい駐車場を完備した
「たけのプラザ内」ですので
お買いものと一緒にご来店頂けます

ハーブカラー ヘッドスパ 頭皮洗浄と

癒しのメニューを揃えて
ご来店をお待ちしております。
———————————————–

この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です