beauty lifestyle yourself

遅めの忘年会。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
山尾 万里絵
ご自宅での再現性を重視

スタイリングが苦手な方でも、ご自宅でも再現できて、まとまりやすい、オシャレなスタイル提案ができる様にカウンセリングさせて頂きます。

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

遅めの忘年会。

アルシュは 垂水区  須磨区  西区  明石市  の大人の女性に人気の美容院です

駐車場は5台有り、舞子駅から徒歩10分です

クリープパーマ  エアウェーブ
沁みないハーブカラー  コスメストレート
ヘッドスパ  のメニューを取り揃えてお待ちしております

アルシュではアシスタントを募集しております。
興味のある方はお店の方にお問い合わせください!
見学だけでもOKです

お待ちしております!

TEL 078-781-9800
担当 うえさき

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんにちは、山尾ですお年玉


いきなり写真♥さてさて、何の写真でしょう??

皆さん、数々のX’mas。
数々の忘年会。
それぞれの楽しい時間をお過ごしになった事でしょう♪

アルシュでも、やっとこさ(笑)
忘年会に行ってきましたー!

私とね、岩井がね、風邪こじらせてましてね。
中々行けなかったわけです。

その日は朝から忙しく、
これ、行く体力ある!?!?
と思いつつ。。。

行きました!
テンションMAXで!(笑)

岩盤浴忘年会!
太平の湯

ワタクシ、お恥ずかしながら、
岩盤浴が初めてでして

お昼ご飯を逃しw、
とりあえずめーっちゃくちゃ
空きっ腹でしたので…

乾杯✨


井上、まさかのお冷や…www

それぞれにご飯頼んで♥

ペチャクチャしゃべり…

いざっっっ!

似合ってます??(笑)

岩盤浴に入ったら入ったで、
シーーーーンとしてて、

ちょっとちょっと愛ちゃん
岩井『はい?
私『ちょっと暇なんですけど
岩井『そんなもんです
私『こってもしかして、みんなで来るとこちゃうんちゃう
岩井『…。(だまれょ。)』
(多分こぅ思ってたでしょう。)

みたぃな会話を
コソコソヒソヒソ。

時折店長のいびきが聞こえーの…
お疲れなんですね。

すんごい汗でした!
スッキリさっぱり!

さぁ!ラストスパート!

頑張ろう!!!!!

今年の山尾blogは
今回でおしまい。

皆様、また来年m(_ _)m
良いお年を♥

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

アルシュでは この度 
ネット予約もできるようになりました♪

営業時間外予約も対応しております
   ↓
ネット予約はこちらをクリック♪
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000048662/coupon/

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

神戸市垂水区舞子台6-10-1 久保ビル2F

078-781-9800

受付け時間

CUT
AM10:00~PM19:00
AM9:00~PM18:00

PERM COLOR
AM10:00~PM18:00
AM9:00~PM17:00

アルシュのホームページはこちらをクリック
    ↓
アルシュHP
http://zi-on.net/arche/ 

この記事を書いている人 - WRITER -
山尾 万里絵
ご自宅での再現性を重視

スタイリングが苦手な方でも、ご自宅でも再現できて、まとまりやすい、オシャレなスタイル提案ができる様にカウンセリングさせて頂きます。

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です