beauty lifestyle yourself

自分の頭を頭皮洗浄!!

atelier RITZ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
atelier RITZ
■RITZ ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

自分の頭を頭皮洗浄!!

こんにちは、中野です!(^-^)/

今日は、リッツの癒しメニュー、

「頭皮洗浄」を、

中野自身もやってもらいます!v(^-^)v

{C5B20344-300C-4BEF-AD3B-9573FE40CCCA:01}

まずはハーブで前処理をして、

冷やしています!
前処理する事により、
血液の循環が良くなるため、
頭皮が痒くなったりもします!
これは、若い人ほどなりやすいらしく、
中野は結構痒くなりました(´_`。)
30歳はまだまだ若いって事ですね!笑
そして、シャンプー台に移動し、
{A652BE79-4015-42FF-913F-BAF8E1EF2FBA:01}
ハーブエキスを機械で循環しながら、
頭皮にかけていきます!
{42C03C8B-62DD-456F-9B4C-677F818FA76B:01}
これ、
お湯ではなく、水です!冷たいです。
なぜ水? かとゆうと、
お湯では、リラクゼーション効果はありますが、




デトックス効果はないんです(´□`。)

頭皮洗浄は、
頭皮のデトックスメニューです!
リラクゼーションを求める方には、
ヘッドスパをオススメ致します!
頭皮洗浄も、冷たいのは最初だけで、
意外とすぐに冷たさになれます。
開始2、3分で爆睡する方もいますよ(*^.^*)
さらに、施術中、
寝て頂くと、より、汚れもとれます!
とゆうのは、
リラックスすると、毛穴は開き、



汚れが取れやすくなるからです!
気になる中野の頭皮汚れはとゆうと、
{DB64BDBC-C895-457C-B642-AD163217F0F9:01}
ヤバす・・・・・・
ワックスとスプレーの汚れもあるとはいえ、
これはヤバす・・・・
毒沼みたいになっとる・・・・
定期的に頭皮洗浄してもらおかな(_ _。)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


リッツは 西区 西神中央 西神南 の

大人の女性に人気の美容室です


停めやすい駐車場を完備した

「かりばプラザ内」ですから

お買いものと一緒にご来店頂けます


ハーブカラー  

クリープパーマ ヘッドスパと


癒しのメニューを揃えて

ご来店をお待ちしております♡


リッツのホームページホームページはこちら

 ↓ ↓ ↓

神戸市西区狩場台3-9-15-2 
(かりばプラザ内)

TEL 078-997-0113



営業時間

<カット> 
AM 9:00 ~18:00

<パーマ・カラー>
AM 9:00 ~17:00

定休日

毎週月曜日 
第1,2,3 火曜日

この記事を書いている人 - WRITER -
atelier RITZ
■RITZ ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です