beauty lifestyle yourself

一足早い年末大掃除!

atelier RITZ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
atelier RITZ
■RITZ ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

一足早い年末大掃除!

こんにちは、中野です(^-^)/

いよいよ今週から12月ですね!

12月は、美容室は大忙し!

年末には体力の限界を突破して、

営業を張り切っております!

年末は大掃除もしないといけません…。

が、体力も営業に全部捧げてます。

奥さんも美容師なので、

中野家では、年末に大掃除ができません!

なので、

一足早い大掃除。

今回は、風呂!!

皆様、風呂掃除を舐めてはいけません!

決して広くはない空間ですが、

浴槽、壁、徹底的に掃除をすると、

半日作業です!

気合い入れていきます!

{E941E9C3-8538-49D3-B7D0-8E3CF091D6AC:01}

まずは、奴の封印を解きましょう。

{B37B2637-401F-4529-82E7-579943C31124:01}

いました!!

中野の掃除のパートナー!
「高圧洗浄機」!!!
今日は、こいつと共に、風呂を
徹底的に掃除します!
風呂って、目に見えてる範囲の汚れは、
意外にあんまり汚れてるようには感じません。
でも、風呂の中でも、普段からあまり
掃除してない部分の汚れって、
とてつもないんです!
それは・・・・
「浴槽の中」!
{EA52642C-54D0-4422-AFFD-39D9AE20BAE7:01}
浴槽って、開けれるのをご存知ですか?
{64401224-538E-4D08-9736-72D705043A00:01}
この中は、
正に地獄絵図(´□`。)
開けた瞬間、閉めようと思いました。
「逃げちゃダメだ」


「逃げちゃダメだ」


「逃げちゃダメだ」
では、我が家のヘドロをご覧ください!笑
{ADD6271D-D033-48C6-B0B3-4D9FC626F7BE:01}
こんなん、
アイテムなしに絶対掃除したくありません!
だかしかし、
私にはパートナーがいる!
 
お願いします!
my高圧洗浄機!!
さぁ、
アフターを見てみましょうか!
{F69B51BF-7C14-45A3-994D-8305C4BB14BA:01}
キラーん(≧▽≦)
ピッカピカ!
もうすっごいピッカピカ!!
高圧洗浄機、
マジすげーわ!
僕の最高のアルテマウェポン!
ただ一つのデメリットは、
準備と片付けに時間を要する事でしょうか?
高圧洗浄機。
これからも一緒に、
我が家の未来を切り開こう!!!


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


リッツは 西区 西神中央 西神南 の

大人の女性に人気の美容室です


停めやすい駐車場を完備した

「かりばプラザ内」ですから

お買いものと一緒にご来店頂けます


ハーブカラー  

クリープパーマ ヘッドスパと


癒しのメニューを揃えて

ご来店をお待ちしております♡


リッツのホームページホームページはこちら

 ↓ ↓ ↓

神戸市西区狩場台3-9-15-2 
(かりばプラザ内)

TEL 078-997-0113



営業時間

<カット> 
AM 9:00 ~18:00

<パーマ・カラー>
AM 9:00 ~17:00

定休日

毎週月曜日 
第1,2,3 火曜日

この記事を書いている人 - WRITER -
atelier RITZ
■RITZ ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です