beauty lifestyle yourself

ひと足お先にクリスマス!!

atelier ARCHE
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
atelier ARCHE
■ARCHE ホームページ

☆24時間受付しています web予約はこちら♪◆お得なクーポンはこちら  

ひと足お先にクリスマス!!

アルシュは 垂水区 須磨区 西区 明石市 の

大人の女性に人気の美容室です

駐車場は5台有り、舞子駅から徒歩10分です


クリープパーマ エアウェーブ 沁みないハーブカラー

コスメストレート ヘッドスパ のメニューを取り揃えてお待ちしております




アルシュでは、アシスタントを募集しております。
興味のある方はお店の方にお問い合わせください!
お待ちしております!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

皆様こんにちは井上ですダッシュ

11月も後半になると

街の至る所でクリスマスソングが流れますねきらきら!!

まぁ、毎年

「ヘッヘッ

と思いながら街を歩く非リア充なのですが(笑)

そこでアルシュもひと足早めの

クリスマスバージョンに変更いたしましたmomi2*

主役のツリーは今年は植崎店長におまかせクリスマスツリー

シンプルながらも大人っぽい仕上がりになりましたジンジャーマン

岩井さんはトイレと店内の装飾クリスマスリース

こんな感じだったトイレが

なんということでしょう!!

すっかりクリスマス仕様になりました!!

(あ…でも写真がハロウィン…笑)

店内も素敵になりましたサンタプー

皆様ご来店の際にはぜひご覧くださいませぽっ

ところで2人が飾り付けをしていた間

井上は何をしていたかというと…

ひたすら絡まった電飾をほどいておりました(笑)

まさかの装飾ノータッチ!!

神戸市垂水区舞子台6-10-1 久保ビル2F




078-781-9800




受付け時間

CUT

<平日>  AM10:00 ~ PM19:00

<土・日> AM 9:00 ~ PM18:00




PERM COLOR

<平日>  AM10:00 ~ PM18:00

<土・日> AM 9:00 ~ PM17:00

アルシュのホームページはこちらをクリック

この記事を書いている人 - WRITER -
atelier ARCHE
■ARCHE ホームページ

☆24時間受付しています web予約はこちら♪◆お得なクーポンはこちら  

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です