beauty lifestyle yourself

神戸 舞子 ウルフカットで個性的に♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
神上園めぐみ
おうちでも再現できるカット、スタイルを提案します☆

カウンセリングをしっかりさせて頂いた上で施術していきます。お悩みを一緒に解決していきましょう!お家での簡単なスタイリングやアレンジもご要望があればさせて頂きます。お出かけ前のちょっとしたセットもお任せください!

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付中
■お得なクーポンはこちら

神戸 舞子 ウルフカットで個性的に♪こんにちは!スタイリストの神上園です!

今回はウルフカットにさせて頂きました!

ずっとセミロングくらいの長さで

パーマを当てていらっしゃったのですが、

同じスタイルにも飽きてきた

という事でガラッとイメチェンです!

ウルフカットと聞くと個性的で

セットも難しそうというイメージが強く、

挑戦しにくいイメージですが、

最近ではセミウルフや、

ナチュラルウルフという

スタイルがあるように、

そこまで長さに差をつけず、

段差を入れることで軽やかな

動きをしっかり出せるようにしました!

 

パーマも伸びきってしまっていましたが、

段差を付けることで復活しました!

今のスタイルに飽きている方、

新しく挑戦してみませんか?

お家でも再現しやすいような

スタイルづくりを提案させて頂きます。

是非ご相談ください!

この記事を書いている人 - WRITER -
神上園めぐみ
おうちでも再現できるカット、スタイルを提案します☆

カウンセリングをしっかりさせて頂いた上で施術していきます。お悩みを一緒に解決していきましょう!お家での簡単なスタイリングやアレンジもご要望があればさせて頂きます。お出かけ前のちょっとしたセットもお任せください!

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付中
■お得なクーポンはこちら