beauty lifestyle yourself

神戸 舞子 バッサリショートボブ◎

 
この記事を書いている人 - WRITER -
神上園めぐみ
おうちでも再現できるカット、スタイルを提案します☆

カウンセリングをしっかりさせて頂いた上で施術していきます。お悩みを一緒に解決していきましょう!お家での簡単なスタイリングやアレンジもご要望があればさせて頂きます。お出かけ前のちょっとしたセットもお任せください!

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付中
■お得なクーポンはこちら

神戸 舞子 バッサリショートボブ◎

こんにちは!スタイリストの神上園です!

今回はロングからバッサリ

ショートボブにしました!

ブログ画像
なかなか美容室に来れる機会が

ないということで

出来るだけ伸びても

気にならないように、

肩に当たってもハネにくいように

カットさせていただきました。

ブログ画像

元々が軟毛でボリュームのない方でも

切り方によってはここまで

ふんわりしてきます!

ブログ画像
カウンセリングではそういう

お悩みもお話頂けたらと思います!

一緒に考えていきましょう!

今回は担当させて頂き

ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

この記事を書いている人 - WRITER -
神上園めぐみ
おうちでも再現できるカット、スタイルを提案します☆

カウンセリングをしっかりさせて頂いた上で施術していきます。お悩みを一緒に解決していきましょう!お家での簡単なスタイリングやアレンジもご要望があればさせて頂きます。お出かけ前のちょっとしたセットもお任せください!

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付中
■お得なクーポンはこちら