beauty lifestyle yourself

ハッカ油スプレー☆

山口 有未
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
山口 有未
気持ちいいシャンプーとマッサージ頑張ります!!

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

ハッカ油スプレー☆こんにちは☆山口です♪

最近かなり花粉きてますね、、、!

今年は大丈夫そう~と思ってほったらかしてたら

ちょっと悲惨な状況に、、、

そこで!

噂に聞いたマスクにひと噴射すると鼻がすっきり通るらしい

ハッカ油スプレーを買ってみました☆

ブログ画像
いざ実践♪

まずはじめに言いたいのは、

まじで取扱注意です!

新品だったので、何回かプッシュしないと出なかったので、

マスクに出るまで至近距離でプッシュしてしまってて、、、

ハッカのスーッとする感じが超絶でした(T ^ T)

目にしみる~

でもほんまに鼻はらくに通りました^ ^♪

ただほんまに気をつけないとって感じです☆

これを教訓に、

マスクにつけるときはかなり離してワンプッシュ!

それさえ守ればかなり良いアイテムです♪

※個人差があるのと使いすぎやお肌が弱い方、
ペットを飼われている方は注意が必要です。

花粉対策の情報交換、是非しましょう〜☆

この記事を書いている人 - WRITER -
山口 有未
気持ちいいシャンプーとマッサージ頑張ります!!

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら