beauty lifestyle yourself

ショートヘアで襟足スッキリ動きのある髪に◎

 
この記事を書いている人 - WRITER -
神上園めぐみ
おうちでも再現できるカット、スタイルを提案します☆

カウンセリングをしっかりさせて頂いた上で施術していきます。お悩みを一緒に解決していきましょう!お家での簡単なスタイリングやアレンジもご要望があればさせて頂きます。お出かけ前のちょっとしたセットもお任せください!

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付中
■お得なクーポンはこちら

ショートヘアで襟足スッキリ動きのある髪に◎こんにちは!スタイリストの神上園です。

今回はあまり美容室に来られないお客様で、

伸び切った髪の毛をイメージチェンジされたいという事で

ばっさりとショートヘアにカットさせて頂きました。

 

もともと毛質が細く、ボリュームが出にくい髪質で頭の骨格的にも

後頭部に膨らみがない形だったので

カウンセリング時ではショートヘアに抵抗があるという事でした。

そこで今回は欲しい部分にボリュームが出るようにポイントパーマを

提案させて頂きました!

 

実は少しパーマで毛流れとボリュームを作ってあげるだけでも

イメージは変えることができちゃうんです☆

 

ストレートで癖もあまりない髪質だったので合わせて毛流れを作りやすいように

サポートしてくれるパーマも入れてみました!

 

 

これでシルエットも作りやすく、朝も格段に楽になります。

お家ではあまりセットをされないという事でしたのでしっかり乾かして頂いても

楽しんでいただけるようにスタイリングはオイルのみで仕上げました。

 

 

少しでもお悩みのある方は是非お聞かせください!

しっかりとしたカウンセリングで一緒にお悩み解決していきたいと思います!

初めてのご来店でしたが、お任せして頂きありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -
神上園めぐみ
おうちでも再現できるカット、スタイルを提案します☆

カウンセリングをしっかりさせて頂いた上で施術していきます。お悩みを一緒に解決していきましょう!お家での簡単なスタイリングやアレンジもご要望があればさせて頂きます。お出かけ前のちょっとしたセットもお任せください!

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付中
■お得なクーポンはこちら