beauty lifestyle yourself

雨でもすっきり!お出かけ前のカジュアルアレンジ◎

 
この記事を書いている人 - WRITER -
神上園めぐみ
おうちでも再現できるカット、スタイルを提案します☆

カウンセリングをしっかりさせて頂いた上で施術していきます。お悩みを一緒に解決していきましょう!お家での簡単なスタイリングやアレンジもご要望があればさせて頂きます。お出かけ前のちょっとしたセットもお任せください!

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付中
■お得なクーポンはこちら

雨でもすっきり!お出かけ前のカジュアルアレンジ◎こんにちは!スタイリストの神上園です!

今回は雨でもスッキリなカジュアルアレンジを

させていただきました。

せっかくのお休み、お出かけの予定でも

雨だと、気分もどんよりしてしまいますよね。

 

おしゃれをしてもいまいちしっくりこなかったり、、、

そんなときはスッキリとアップにしてしまいましょう♪

 

このスタイルはシニオンスタイルと呼ばれているもので

表面をまいたり引き出し方を変えると

また違った華やかなパーティースタイルにもなる

ベーシックなスタイルです!

 

 

今回はご予定がお食事会だということで、

カジュアルめなアップスタイルで普段着にも

合うような形でさせて頂きました。

 

 

これで、抜け感もあって湿度が高くても

髪が広がらないスタイルになりました◎

 

 

セルフでお家でもできるような簡単な方法も

お伝え出来たので良かったです(^^)/

 

興味のある方、セルフでもアレンジしてみたい方、

是非ご相談ください!

 

 

当店ではそんな方にピッタリのメニューも

ご用意させて頂いております!

お待ちしております(^^)/

 

この記事を書いている人 - WRITER -
神上園めぐみ
おうちでも再現できるカット、スタイルを提案します☆

カウンセリングをしっかりさせて頂いた上で施術していきます。お悩みを一緒に解決していきましょう!お家での簡単なスタイリングやアレンジもご要望があればさせて頂きます。お出かけ前のちょっとしたセットもお任せください!

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付中
■お得なクーポンはこちら