beauty lifestyle yourself

ばっさり大人っぽいレイヤースタイルに◎

 
この記事を書いている人 - WRITER -
神上園めぐみ
おうちでも再現できるカット、スタイルを提案します☆

カウンセリングをしっかりさせて頂いた上で施術していきます。お悩みを一緒に解決していきましょう!お家での簡単なスタイリングやアレンジもご要望があればさせて頂きます。お出かけ前のちょっとしたセットもお任せください!

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付中
■お得なクーポンはこちら

ばっさり大人っぽいレイヤースタイルに◎こんにちは!スタイリストの神上園です。

 

今回はヘアドネーションをされる

お客様が来てくださいました☆

 

 

(ヘアドネーションとは病気や不慮の事故等で

髪がなくなってしまった方のために

無償でウィッグを提供させていただく

活動のことで、芸能人の方も多く参加されています。

一般の方も参加できるので興味のある方は

是非スタッフまでお尋ねください。)

 

 

お客様は自身は一度経験者という事もありますが、

ここまで長い髪の毛を切るとなると私の方が

どきどきしてしまいますね。

 

前回もかなりバッサリということでしたが

今回は前髪がなしのバージョンで動きも付くようにして、

アレンジしやすい長さにしてみました!

 

お顔立ちが綺麗めの雰囲気だったので、

カットもそれに合わせさせて頂いて

ぐっと大人っぽくなった印象です。

 

お仕上げはカジュアルになるように外はねで

動きを出してみました!

れいやーすたいるはまだまだ人気のスタイルにはなるので

是非お試しくださいね♪

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
神上園めぐみ
おうちでも再現できるカット、スタイルを提案します☆

カウンセリングをしっかりさせて頂いた上で施術していきます。お悩みを一緒に解決していきましょう!お家での簡単なスタイリングやアレンジもご要望があればさせて頂きます。お出かけ前のちょっとしたセットもお任せください!

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付中
■お得なクーポンはこちら