beauty lifestyle yourself

伸ばしかけの髪にも!メンテナンスカット◎

 
この記事を書いている人 - WRITER -
神上園めぐみ
おうちでも再現できるカット、スタイルを提案します☆

カウンセリングをしっかりさせて頂いた上で施術していきます。お悩みを一緒に解決していきましょう!お家での簡単なスタイリングやアレンジもご要望があればさせて頂きます。お出かけ前のちょっとしたセットもお任せください!

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付中
■お得なクーポンはこちら

伸ばしかけの髪にも!メンテナンスカット◎こんにちは!スタイリストの神上園です!

今回は髪の毛を伸ばしかけのお客様に

メンテナンスカットをさせて頂きました!

 

 

自粛中のお家カラーでのダメージもあり

毛先は切れてしまって短いところと長いところが

ちぐはぐになりまとまりのないスタイルに、、、

 

 

私も伸ばしていかれるというお客様には

整えてしまうと短くなってしまうので、

『一旦落ち着くところまで伸ばしてみませんか』

と提案することもあるくらいです。

 

 

ですがこれくらいの長さにもなると

メンテナンスは確実に必要になってくると思います!

 

 

綺麗なカラーでも毛先がまとまらないと

なかなか気になってきますよね💦

 

 

なので伸ばしかけの髪の毛でも

定期的なメンテナンスをお勧めします◎

 

いつもスタイリングをされるということだったので

仕上げも巻かせていただきました☆

 

さらに動きが出て可愛くなりましたね!

次回もお手伝いさせていただけると嬉しいです♪

またのご来店をお待ちしております(^^)/

この記事を書いている人 - WRITER -
神上園めぐみ
おうちでも再現できるカット、スタイルを提案します☆

カウンセリングをしっかりさせて頂いた上で施術していきます。お悩みを一緒に解決していきましょう!お家での簡単なスタイリングやアレンジもご要望があればさせて頂きます。お出かけ前のちょっとしたセットもお任せください!

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付中
■お得なクーポンはこちら