beauty lifestyle yourself

サロンで着付け!成人式2015!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

サロンで着付け!成人式2015!みなさん、成人式はいかがでしたでしょうか。
zi-on aggregateの成人式は早朝の準備からスタート!

feelと隣の集会所を借りての大規模なものになりました。

着付け会場はこんな感じ

MG_4125

各店舗のスタッフがヘアと着付けを担当しました。

メイクは「E-make」の野田エミリーさんに担当してもらっています。

MG_4193
エミリーさんは関西コレクションエンターテイメントのヘアメイク特別講師などを務める凄腕メイクアップアーティスト!
人生に1度の晴れ舞台をキレイに飾ってくれます!

また、撮影もプロがその場でおこなってくれます。

studioworks
http://www.studioworks.jp/cn17/studio.html

MG_4200

zi-on aggregateでは2016年の成人式も受け付けております。

■着付け 11,880円
■アップ 9,720円
■ポイントメイク 3,240円
■フルメイク 5,400円

問い合わせはこちらからどうぞ!

お問い合わせ

正式な写真はまだ現像していないので掲載できませんが
サロンなのでヘア中心にスタッフが撮影した写真を載せておきますね~

この記事を書いている人 - WRITER -