beauty lifestyle yourself

今日から2学期

村井 芳江
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
村井 芳江
リッツの元気しるし

こう見えて4人の孫がいます。健康に気を使いサプリメント&野菜&ヨーグルト&トマト&もずく酢にと、若作りにはまっている今日この頃です。ナチュラルなボブスタイルが好きです。楽しい時間をご一緒にできればと思います。

■RITZ ホームページ


24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

今日から2学期おはようごさいます。

今日から2学期ですね

暑いので、熱中症にも

気をつけないとね

本当に暑い

5ヶ月ぶりの来店M様です

暑いのと、お子様も2人で

 

 

ご自分のくせ毛も有り

 

お手入れも大変なので

スッキリさせて貰いました。

この暑さを、乗り切れますね。

何時もありがとうございます。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
村井 芳江
リッツの元気しるし

こう見えて4人の孫がいます。健康に気を使いサプリメント&野菜&ヨーグルト&トマト&もずく酢にと、若作りにはまっている今日この頃です。ナチュラルなボブスタイルが好きです。楽しい時間をご一緒にできればと思います。

■RITZ ホームページ


24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら