beauty lifestyle yourself

Suburban cafe。。。

政平 朋子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

Suburban cafe。。。郊外のカフェ。。。

 

人ゴミは避けて田舎にあるカフェへ

 

お茶はした事あるけど、ランチは初めて

 

 

外は畑が一面に広がる長閑な景色

 

 

清潔感があってスッキリとした店内

 

料理は某有名レストランのシェフさんが出したカフェだけあって本格的

 

 

手作りホカッチャ♡

 

フワフワでしっとりモチモチで最高!

おかわりしました

これに今月はじゃがいものポタージュ

 

メインのパスタは。。。

 

春キャベツと桜海老のトマトソース

 

ボロネーゼ&ほうれん草のペンネ

 

 

ペンネ大好きだから迷わずペンネ!

 

めたくそ美味しかった♡

 

今までで一番かも。

 

もちろんデザート付きにしました

 

 

これこれ♡ここのチーズケーキは絶品!!

 

大満足な疲れもぶっ飛ぶランチでした

 

次の日は冷凍庫の整理して、昨日買ったお皿を使いたかったので、煮魚定食

 

 

やちむん大好き♡

 

メニューは。。。

煮付けと茄子の素揚げ&インゲン

ほうれん草と納豆の大根おろしお浸し

冷凍庫の整理で出た栗の茶巾絞り

 

美味しかったです♡

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら