beauty lifestyle yourself

今日はひな祭り

村井 芳江
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
村井 芳江
リッツの元気しるし

こう見えて4人の孫がいます。健康に気を使いサプリメント&野菜&ヨーグルト&トマト&もずく酢にと、若作りにはまっている今日この頃です。ナチュラルなボブスタイルが好きです。楽しい時間をご一緒にできればと思います。

■RITZ ホームページ


24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

今日はひな祭り

おはようございます。

今日は雛祭りですね。

もう3月です

皆様コロナ対策

本当に大変です

トイレットペーパー

デマも、すごくないですか?

今お店でも、ちゃんと

マスク  手指消毒

心がけてます。

早く終息してほしいですね。

リッツおすすめメニュー

炭酸ジェルパック

血行促進 毛根に栄養を運び

毛穴の汚れを取ってくれます

パーマ&カラー後

嫌なにおいにも、とても良くトリートメントの、吸着

軽く  スッキリ

気持ちがいいです。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
村井 芳江
リッツの元気しるし

こう見えて4人の孫がいます。健康に気を使いサプリメント&野菜&ヨーグルト&トマト&もずく酢にと、若作りにはまっている今日この頃です。ナチュラルなボブスタイルが好きです。楽しい時間をご一緒にできればと思います。

■RITZ ホームページ


24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら