beauty lifestyle yourself

映画観賞

村井 芳江
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
村井 芳江
リッツの元気しるし

こう見えて4人の孫がいます。健康に気を使いサプリメント&野菜&ヨーグルト&トマト&もずく酢にと、若作りにはまっている今日この頃です。ナチュラルなボブスタイルが好きです。楽しい時間をご一緒にできればと思います。

■RITZ ホームページ


24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

映画観賞

おはようございます。

今年も後半月早いですよね

大そうじもしないと

思い、なかなかできません

なぜかしらね

今日は映画

行ってきました

アナ雪です

前回も観ました

アナとエルサ

大人になったようです

ネタバラシは無しです

私的には今回のエルサの、

ヘアースタイルが

大人びてよかっなですね

ディズニー

本当に良いですね

面白かったです。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
村井 芳江
リッツの元気しるし

こう見えて4人の孫がいます。健康に気を使いサプリメント&野菜&ヨーグルト&トマト&もずく酢にと、若作りにはまっている今日この頃です。ナチュラルなボブスタイルが好きです。楽しい時間をご一緒にできればと思います。

■RITZ ホームページ


24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら