beauty lifestyle yourself

The bakery I wanted to go to。。

政平 朋子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

The bakery I wanted to go to。。


行きたかったパン屋さん。。

 

場所は大阪の南森町にある交差点。

 

名前は。。。

 

 

そのまんま。

 

近くにいたから行って来ました!

 

入口は店の右側にあります

 

 

カフェも行きたいけど、takeoutも絶対にしたかったので毎回お決まりの爆買い。。。

 

 

わたくし。。。

 

フルーツサンドが大好き。。。

 

この店に来たら絶対に買いたかったサンドイッチ

 

『  フツウニフルウツ  』

 

名前もなんか可愛い。。。

 

後はサヴィーに載ってた、あんバターサンドも買いました。

 

カフェはパンとエスプレッソでは有名な食パン

 

名前はムー

 

そのムーを使ったティラミスを注文

 



 

しっとりしてて、甘過ぎなくて美味しかったです

 

ティラミス好きとしては、もっと大きいサイズでもよかった。。。

 

一瞬でなくなりました。。。

 

また近々行く予定なので、次回は大好きなフレンチトーストにします

 

フレンチトーストは15時からだったので今回は食べれなかったからリベンジです!!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら