beauty lifestyle yourself

To Sannomiya with father。。

政平 朋子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

To Sannomiya with father。。お父さんと三宮へ。。。

 

ランチとブラブラしに三宮へ。。。

 

ガッツリ、THE!!三宮ツアーにしました

 

とりあえずランチは鉄板焼き

 

 

神戸牛にしたいところですが、みんな脂身が重たいお年頃なので黒部和牛にしました。。

 

 

こっちにして正解!

 

赤身美味しかったー

 

そこからブラブラしながらお茶をしに、ケーニヒスクローネのポチクマ邸へ。。

 

三宮にはよく行くけど、このお店に入るのは初めて!

 

 

ケーニヒスクローネといえば、クローネ!

 

クローネっぽいケーキをチョイスしました

なんとドリンクは飲み放題らしい。

初めて知ったー笑

 

 

ここでゆっくりしてから、ミュウヘン大使館でお土産の唐揚げを買いました

 

次はお土産のパンを買いに、とことんベタに行こうと思いイスズベーカリーへ。。。

 

 

 

オススメはミルクフランスとピーナッツフランス

 

星野源もオススメしてたらしい。。

 

 

これこれ!

小さめのサイズで食べやすい。

 

あとはアンバターフランスとクランベリーチーズフランスと、ただのシナモン好きな私はシナモンロールを買いました。

 

 

お父さんには名物のトレロン

 

 

めちゃくちゃ長い1メートルくらいはあるパン

 

本当にベッタベタの三宮ツアー

 

楽しかったです!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら