beauty lifestyle yourself

Day-to-day thing

政平 朋子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

Day-to-day thing日々のこと。。。

 

最近、毎日飲んでるこれ

 

 

この黒いドリンク。。。

 

炭を溶かしたミネラルウォーター

 

体内のデトックスをしてくれます。

 

添加物を除去したり、脂肪分を溶かしたり。

 

体内から綺麗にするために毎日飲んでます

 

 

最近の我が家のごはん

 

 

久し振りにお家でゆっくり食べたので、ちょっと豪華に。。。

 

チキンのマッシュポテトのせ

サラダ

焼きナス

生春巻き

 

めちゃくちゃ和洋折衷。。。笑

 

食べたいの作ったら多国籍料理になりました。。

 

普段は和食派です。。

 

まー美味しかったので、良しとします笑

 

トップの写真はオーダーして作ってる成人式の髪飾り

今年も可愛い飾りいっぱいですっ

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら