beauty lifestyle yourself

Kyoto, tea tour

政平 朋子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

Kyoto, tea tour京都へお出かけ。。。

 

 

大好きなサビィーの別冊♡

 

もちろんランチは表紙のオムライスを食べに行きました

 

マコショップ

 

 

たらこパスタ

 

 

水餃子

 

 

人気の唐揚げ

 

 

オムライスはもちろん美味しかったです

 

そこから歩いてすぐにある福寿園本店

 

地下1階にある日本茶のテスティング体験

 

 

数種類ある煎茶、玉露、玄米茶、ほうじ茶から3種類を選んで飲み比べ。。。

 

お茶の種類によって、お湯の温度、抽出時間が全然違います

 

熱いお湯だと旨味が無くなって渋味が出てしまったり、熱いお湯で短時間で抽出したり。。

 

凄い勉強になって楽しかった!

味も本当に全然違う。。。

 

これはオススメです

 

 

一番、美味しく感じたお茶を買って帰りました

 

そこから宇治へ移動。。。

 

 

 

平等院の鳳凰堂に行きました

 

資料館の展示品がすごく良くて久々に鳥肌が立ちました!

 

その後は、近くにある中村藤吉本店

 

 

雰囲気のある佇まい。。。

 

お茶のスイーツを色々とお買い上げ

 

すぐ近くにある伊藤久右衛門本店

 

 

ここではお抹茶を飲みました

 

1日で色んな日本茶を飲みました。

 

今回もなかなか良いツアー♡

 

楽しかったー

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら