beauty lifestyle yourself

cafe♡♡♡

政平 朋子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

cafe♡♡♡北野にあるカフェ

 

ダイニングソシアル。。。。

 

CAKE STANDのモーニング、ランチ、ディナーも出来るカフェ

 

前から行きたくて、やっと行けました!

 

場所は北野坂にあります

 

店内はこんな感じ。。

 

 

 

シンプルでグリーンもあっていい感じ♡

 

 

CAKE STANDの焼き菓子

 

デザートにイチヂクタルトを食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったから焼き菓子美味しいハズ

 

また買いに行こう。。。

 

ランチは4種類

 

パスタ、お魚、お肉、サラダから選びます。

 

私はお魚にしましたー

 

まずは前菜。。。

 

 

このピンク色のはビーツのポテトサラダ

 

ポテトサラダの概念が覆りました。。。

 

めちゃくちゃ美味しかった!

 

スープは安穏芋のポタージュとMaison MURATAのパン

 

どちらも完璧。。。

 

メインはサーモンのクリームチーズソース

 

 

味はもちろんのことながら、食感もサーモンのフワッとした感触と上のポテトのザクザクがいい感じです

 

あとは色味が可愛すぎる♡

 

友達が食べてたパスタとサラダも美味しかった

 

 

 

これはまた行かないと!!!

 

デザートのタルトとフランボワーズのアイスも美味しかった

 

 

また今度は夜行きたいなー

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら