beauty lifestyle yourself

映画三昧

西村 恵美
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
西村 恵美
ハーブマジック専門『予防美容カウンセラー』です。

中医学ベースのハーブマジックカラー&頭皮洗浄が得意です。体の中から美しくなる『健康美』を提案しています。いつまでも、キレイでいるためのお手伝いをさせて下さい。

■RITZ ホームページ

24時間web予約受付しています ■お得なクーポンはこちら

映画三昧


おはようございます。

 

頭皮環境を整えて『髪をキレイにする』美容

室アトリエリッツの、ハーブマジック専門

『予防美容アドバイザー』の西村です。

 

いつも見ていただいて、ありがとうございま

す。

 

私の趣味は、映画鑑賞です。

 

月に3~4本は、映画館で見ています。

 

自宅での鑑賞を入れれば、10本以上見るこ

とになるのでしょうか。

 

今月は、ハッピーナイトで、『ワンス・アポ

ン・ア・タイム ・イン・ハリウッド』と『人

間失格~太宰と3人の女たち~』を観ました。

 

ハーブマジックの勉強会があるとなかなか見

に行けないのですが、今月は観たい映画も多

く、強行軍の予定を組みました。

 

特に、『ワンス・アポン・ア・タイム~』

は、レオナルド・デカプリオとブラッド・ピ

ットがタッグを組んだタランティーノ監督の

映画なら、見ない訳にはいかないじゃないで

すか。

 

 

しかも、映画のベースがシャロン・テート事

件です。

 

テートは、妊娠中にマンソンファミリーの狂

信者に殺害されるのですが、映画は、タラン

ティーノ監督の独特の解釈になっています。

 

『人間失格~』は、蜷川実花監督のクセの

ある感性が、太宰のイメージを覆えしました。

 

 

どちらも賛否両論ある映画だと思いますが、

私は、どちらも楽しめました。

 

次は、原作を読んだ『蜜蜂と遠雷』、11月

予定の『ひとよ』、ホアキン・フェニックス

渾身の『ジョーカー』が楽しみです。

 

映画っていいですよね。

(*^_^*)

 

 

▼9月のお休み

2(月)3(火)9(月)10(火)16(月)17(火)

23(月)24(火)30(月)

※9/4(水)は、西村のみ、勉強会のため

お休みをいただいています。

​
☆☆☆☆☆

『ハーブマジック』は、お客様の「健康美」

の提唱と「頭皮のお悩み解消」を中医学を

基盤にアドバイスを行っています。

● Hearb Magic(ハーブマジック)

☆☆☆☆☆

メディアで掲載していただきました。

●マカロン

ハーブマジックで予防美容&アンチエイジング!?仕上がりを西神戸中央のATELIER RITZ西村 恵美さんからチェック | マカロン

西神中央駅 美容院

口コミサイトSALONLIST

この記事を書いている人 - WRITER -
西村 恵美
ハーブマジック専門『予防美容カウンセラー』です。

中医学ベースのハーブマジックカラー&頭皮洗浄が得意です。体の中から美しくなる『健康美』を提案しています。いつまでも、キレイでいるためのお手伝いをさせて下さい。

■RITZ ホームページ

24時間web予約受付しています ■お得なクーポンはこちら