beauty lifestyle yourself

久しぶりの再会

村井 芳江
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
村井 芳江
リッツの元気しるし

こう見えて4人の孫がいます。健康に気を使いサプリメント&野菜&ヨーグルト&トマト&もずく酢にと、若作りにはまっている今日この頃です。ナチュラルなボブスタイルが好きです。楽しい時間をご一緒にできればと思います。

■RITZ ホームページ


24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

久しぶりの再会

おはようございます。

昨日から少し

秋らしくなってきましたね。

久しぶりの再会

17年飼っていたワンちゃん

亡くなって寂しいので

一緒に食事

美味しく頂き

ワンちゃんの話も

色々思い出させましたが

楽しかっです。

やっぱりワンちゃん

ネコちゃんは

癒されますよね。

私も欲しいです。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
村井 芳江
リッツの元気しるし

こう見えて4人の孫がいます。健康に気を使いサプリメント&野菜&ヨーグルト&トマト&もずく酢にと、若作りにはまっている今日この頃です。ナチュラルなボブスタイルが好きです。楽しい時間をご一緒にできればと思います。

■RITZ ホームページ


24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら