beauty lifestyle yourself

Kumamoto travel second day

政平 朋子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

Kumamoto travel second day熊本旅行2日目

 

早起きして朝風呂に。。。

 

 

朝早くて貸し切り♡

 

ゆっくり用意をしてから朝ごはんを頂きました

 

 

旅館の方が家族写真を撮って下さったので記念に載せておきます

 

 

また絶対に行きたいと思う旅館でした

 

旅館を出て黒川温泉街を探索。。。

 

以前も行った時に立ち寄ったパティストリー

 

 

ストロベリーミルクとマンゴーオレンジのスムージー♡

 

黒川温泉から車で40分

 

お〜いお茶のCMにも出ていた鍋ヶ滝へ

 

 

裏に回れて後ろから見れます

 

 

 

滝で下の柔らかい方の岩が削られて出来た空洞みたいです

マイナスイオンたっぷり!

 

滝に行くまでにこんな大自然の不思議な光景もありました

 

 

奥の倒れた木から新しい木が生えてます

 

自然って凄い!!!

 

熊本の山を越えていく道路も大自然を感じる道です

 

 

火山灰の土地なので木が生えないひたすら草原が広がる景色。。。

熊本の自然は雄大すぎる。。。

 

Instagramで見つけて絶対に行きたかった神社

 

 

 

 

上色見熊野見座神社

100個以上の石の灯籠が両脇にあって何とも言えない空気感。。。

 

凛とした空気が心地良かったです

 

そこから2キロ先にある熊本の赤牛が食べれるレストランでランチタイム

 

 

これもInstagramで見つけて食べたかった一品

ステーキの下は大葉がひいてあり、ピリ辛ソースと卵が絶妙に絡んで美味しい丼でした!

 

ランチの後は宮崎県の高千穂峡へ

 

 

前々日までの大雨でボートが流されたらしく河からは高千穂峡を見れなかったけど、上から見た景色も最高でした!

 

 

 

2日間お天気に恵まれ、行って見たかった高千穂峡にも来れて良かったです

 

ここで、お父さん達とお別れしてそれぞれ帰路に着きました

 

熊本空港でお土産を2人で両手いっぱいに爆買いして熊本ともお別れ。。。

 

まだまだ行けてない場所も沢山あるので絶対にまた行きます!!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら