Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。 クーポン、新しいスタイリング情報を配信します。 スタッフのブログもチェック。

zi-onオリジナルシャンプーがリニューアル!

zi-on aggregateのオリジナルシャンプー「Z/∀ shampoo」がリニューアルしました!

Z/∀ shampoo(ザ・シャンプー)

我々のグループzi-on aggregateだけに作れるオーガニックシャンプーです!!
髪をケアする植物由来美容成分26種類をふんだんに配合し技術とこだわりの集大成ともいえる自信作【Z/∀ shampoo】が完成しました。

美容成分PPTが容量を占めているから、シャンプーしてる最中から髪に美容成分が入っていくというオリジナルシャンプー!

水分・油分・たんぱく質を補うオリジナルレシピで、コンディショナーが要らないくらいなめらかで美しく健やかな髪と地肌に導きます。

人間の肌は弱酸性に保つことによって外からの刺激を防ぎ、細胞やウイルスが繁殖することを防いでいます。

私たちの皮膚には100兆個もの常在菌がいます。この常在菌というものは体に不調をきたすものではなく、反対に皮膚のphを弱酸性の健康な肌質に変えて、そして保つ働きをしてくれる美肌になくてはならない重要な菌です。

その肌・頭皮と同じ弱酸性でノンシリコンなので潤いもカラーも長持ち♪

その中から髪質や頭皮改善に効果を発揮する
8つの美容成分の働きがコチラ↓

■フムスエキス(フルボ酸エキス)【保湿・栄養】
太古の植物・海洋性生物が堆積した土壌から抽出した美容成分。
アミノ酸やミネラルを豊富に含み髪にうるおい・ハリを与えます

■ツボクサエキス【消炎・抗菌】
傷治療薬として親しまれてきた植物で最近では化粧品でもおなじみです。
炎症を抑え角質層のバリア機能を立て直し、頭皮環境を改善します。

■ローズマリー精油【血行促進・フケ防止】
Z/∀シャンプーのメインとなる清廉な香り。
ローズマリーの香りには、髪のパサつきを改善する効果があります。
頭皮の血行を良くし、抜け毛やフケも予防します。

■キハダ樹皮エキス【保湿・引き締め・フケ防止】
ミカン科の植物。樹皮から抽出したエキスは頭皮を引き締め清浄に保ちます。
頭皮にうるおいを与えることでフケや抜け毛を防ぐと言われています。

■ゼニアオイ花エキス【保湿・抗酸化・消炎】
保湿効果が高く、髪のダメージ修復に作用。
紫色の花に含まれるアントシアニンが抗酸化作用をもたらします。
新陳代謝促進効果も期待できます。

■セージ葉エキス【抗酸化・血行促進・かゆみ防止】
抗炎症・抗菌・消炎・収れん・保湿など様々な機能があります。
頭皮環境改善により、抜け毛やフケかゆみを防止。
ポリフェノール成分も含みます。

■アルニカ花エキス【保湿・血行促進・引締め】
キク科のハーブ。
保湿・鎮静・抗炎症・血行促進効果があり頭皮環境改善や抜け毛防止になります。
肌を引き締め、健やかな毛髪に導きます。

■カンゾウ根エキス【消炎・血行促進・かゆみ防止】
漢方でも有名な甘草。
その根に含まれる❝グリチルリチン酸2K❞が炎症を抑え抗酸化作用をもたらします。
頭皮の状態を整え、フケやかゆみを防ぎます。

すっきり洗えて
するんとまとまる
Z/∀ shampoo

ぜひお試しください。

購入はこちらから

お知らせ

お知らせ一覧