beauty lifestyle yourself

香川 金比羅山

政平 朋子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

香川 金比羅山今日は日帰り弾丸で金比羅山に来てます

本当は広島に穴子を食べに行く予定だったんですが、山陽道の瀬戸大橋か広島かの分かれ道で急きょ、四国にかえました
とりあえず、香川といえばうどん
車がやたらと停まっているうどん屋さんを発見!
食します
{2747C345-3B7E-4BD3-A8A1-EA61D3975557:01}
お腹も満たされ、金比羅山に着きました。
階段を登り。。。
{8FFC476A-1075-40FA-82D0-8F5C81645144:01}

やっと正門らしきところに着き。。。

{2A3A0647-9B20-4D3E-910F-00FB019D5D5C:01}

まだまだ登り。。。。

{800A18CF-4518-4997-B47F-FBB97C2CA1E2:01}

やっと残り133段!!

{C159C535-1A21-43F9-A80D-2EAE15B8ED1C:01}
着きました~
遠くに瀬戸大橋が、見えます
晴れていて讃岐富士が、綺麗に見えました。
帰りは下山の途中にある、神椿でお茶をして
ひと息。。
{19089B7A-582A-4202-B8A0-47CFDA1E00BE:01}

期間限定のバレンタインパフェ

{0E0DC1ED-C569-409E-8D6E-FFDEECB9BE13:01}

大好きなキウイがホットドリンクに



やっぱりスイーツは癒されます~

お店のみんなに、お土産も買ったし(何故か、岡山土産です笑)
さっ、帰ります

       マサヒラ

Atelier Feel (アトリエ フィール)
神戸市西区竹の台2-18
(たけのプラザ内)

TEL 078-991-9877

■営業時間
<カット>
AM 9:00 ~ 18:00
<パーマ・カラー>
AM 9:00 ~ 17:00

■定休日
毎週月曜日 第1,2,3 火曜日

フィールのホームページはこちら
   ↓
http://zi-on.net/feel/

フィールのfacebookはこちらです
ぜひ「いいね」してください
   ↓
https://www.facebook.com/zionfeel

———————————————–
フィールは 西区 西神中央 西神南 の
大人の女性に人気の美容室です

停めやすい駐車場を完備した
「たけのプラザ内」ですので
お買いものと一緒にご来店頂けます

ハーブカラー ヘッドスパ 頭皮洗浄と

癒しのメニューを揃えて
ご来店をお待ちしております。
———————————————–

この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です