beauty lifestyle yourself

今年も乾燥対策!!

atelier ARCHE
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
atelier ARCHE
■ARCHE ホームページ

☆24時間受付しています web予約はこちら♪◆お得なクーポンはこちら  

今年も乾燥対策!!アルシュは 垂水区 須磨区 西区 明石市 の

大人の女性に人気の美容院です

駐車場は5台有り、舞子駅から徒歩10分です

クリープパーマ エアウェーブ 沁みないハーブカラー

コスメストレート ヘッドスパ のメニューを取り揃えてお待ちしております

アルシュでは、アシスタントを募集しております。

興味のある方はお店の方にお問い合わせください!

見学だけでもOKです♪

お待ちしております!

TEL 078-781-9800
担当 うえさき

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

皆様こんにちは井上ですドキンちゃん。

なんだか急に寒くなりましたね青首大根

朝起きるのがつらい…orz

この時期は空気も乾いているので

お肌や髪の毛の乾燥も超気になってきますねぇ…

というわけで髪とお肌に潤いを与える

『シーズントリップ モイスチュアクリーム』

今年も入荷致しました!!

今年のシーズントリップは髪の毛と手だけじゃなく

爪のケアまでできる優れものですラブ

確かにこの時期はささくれとかも気になるところ…(´д`|||)

質感はモチッとしたクリーム状なのに

馴染ませていくとオイルに変わります音符

それなのにベタベタしなくてすぐ肌に馴染むのも

使いやすいハートぃっぱぃ

使用前  乾燥が気になる手が…

こんなにうるうる!!

今年は女性が大好きなピオニーの香り薔薇

受付前にサンプルを置いてますので

気になる方はどうぞお試しくださいませ(*´∀`)

この冬も潤いを与えて

乾燥を吹き飛ばしましょーキャハハ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

アルシュでは この度 
ネット予約もできるようになりました♪

営業時間外予約も対応しております

ネット予約はこちらをクリック♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

神戸市垂水区舞子台6-10-1 久保ビル2F

078-781-9800

受付け時間

CUT

<平日>  AM10:00 ~ PM19:00

<土・日> AM 9:00 ~ PM18:00

PERM COLOR

<平日>  AM10:00 ~ PM18:00

<土・日> AM 9:00 ~ PM17:00

この記事を書いている人 - WRITER -
atelier ARCHE
■ARCHE ホームページ

☆24時間受付しています web予約はこちら♪◆お得なクーポンはこちら  

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です