beauty lifestyle yourself

シャンプー台✧*

atelier ARCHE
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
atelier ARCHE
■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

シャンプー台✧*アルシュは 垂水区 須磨区 西区 明石市 の

大人の女性に人気の美容室です

駐車場は5台有り、舞子駅から徒歩10分です

クリープパーマ エアウェーブ 沁みないハーブカラー

コスメストレート ヘッドスパ のメニューを取り揃えてお待ちしております

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

こんにちわ、岩井ですいぬキラキラ

ARCHEにNew シャンプー台が!!

前より椅子もふかふかになって
少し画期的になりました照れ

ヘッドの所も、
安定感抜群チョキ?

背の低い方でも大丈夫なように、、、

これが、

もお一段踏み台がよっ

とくに、寝転ぶと腰の痛い方や
妊娠中でお腹のおっきい方が
楽なシャンプー台くろいの

ARCHEでは、このバックシャンプー台と
サイドシャンプー台の2種類
ご用意しております!!

ご希望の方は、
こちらのシャンプー台へご案内しますので
お申し付け下さいましはんぺん

最後に、、、
この前のお休みにお友だちと
京都へ紅葉見に行きましたため息①

紅葉にはまだ早かったのですが
色づいてる所だけ写真におさめときましたキャンディ

京都感を味わうために
抹茶ラテだけ飲み、、、

神戸に戻ってきましたとさ(笑)

明日からの三連休は
おそらく見頃だと思うので
皆さま是非行ってみて下さいni

アルシュHP

神戸市垂水区舞子台6-10-1 久保ビル2F

078-781-9800

受付け時間

CUT

<平日>  AM10:00 ~ PM19:00

<土・日> AM 9:00 ~ PM18:00

PERM COLOR

<平日>  AM10:00 ~ PM18:00

<土・日> AM 9:00 ~ PM17:00

この記事を書いている人 - WRITER -
atelier ARCHE
■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です