beauty lifestyle yourself

【STYLE CHANGE PLANNING】PLAN1.ショートからセミロングを楽しむ! VOL.3

atelier ARCHE
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
atelier ARCHE
■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

【STYLE CHANGE PLANNING】PLAN1.ショートからセミロングを楽しむ! VOL.3

1年間でいろんなスタイル楽しんじゃおう!【Plan.1 夏号】

ショートスタイルからセミロングまで伸ばす間のスタイルを
いろいろアレンジしながら楽しんじゃうPLAN.1

前回の春らしい明るめのカラーでパーティースタイルでした!

【STYLE CHANGE PLANNING】PLAN1.ショートからセミロングを楽しむ! VOL.2
ミディアムヘアのパーティスタイル

今回は夏のおフェロスタイルということで

いつもより攻め系ですが、夏の涼し気感もミックス

scp1-6

量感が多いので強めのミックス巻きにしてるけど隠しピンでボリュームは抑えてます。
メイクはチークは上気したような色にして、リップは透明な赤のグロスを塗ってますけどそれ以外は色味を使ってなくて素肌っぽく見せてます。

次回は秋のスタイル!お楽しみに!

この記事を書いている人 - WRITER -
atelier ARCHE
■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら