beauty lifestyle yourself

神戸 舞子 重ため丸みボブスタイル◎

 
この記事を書いている人 - WRITER -
神上園めぐみ
おうちでも再現できるカット、スタイルを提案します☆

カウンセリングをしっかりさせて頂いた上で施術していきます。お悩みを一緒に解決していきましょう!お家での簡単なスタイリングやアレンジもご要望があればさせて頂きます。お出かけ前のちょっとしたセットもお任せください!

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付中
■お得なクーポンはこちら

神戸 舞子 重ため丸みボブスタイル◎こんにちは!スタイリストの神上園です。

ブログ画像
最近お家時間が増えてきて、

なかなかお外に出れる時間が少なくなってきました。

その間に髪の毛が伸びてしまった!

なんて方も多いのではないでしょうか?

 

 

今回は伸びきってしまったショートスタイルを

ボブスタイルにさせて頂きました!

 

 

段が入っているとなかなか収まりにくく、

外はねのセットならやりやすいのですが、

内まきにしていこうと思うと難しくなります。

ブログ画像
今後伸ばしていくことも考えて、

整えさせていただきました。

朝のセットが難しい、まとまにくい、

という方は是非ご相談ください!

この記事を書いている人 - WRITER -
神上園めぐみ
おうちでも再現できるカット、スタイルを提案します☆

カウンセリングをしっかりさせて頂いた上で施術していきます。お悩みを一緒に解決していきましょう!お家での簡単なスタイリングやアレンジもご要望があればさせて頂きます。お出かけ前のちょっとしたセットもお任せください!

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付中
■お得なクーポンはこちら