beauty lifestyle yourself

インナーカラーで韓国風スタイルに☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
神上園めぐみ
おうちでも再現できるカット、スタイルを提案します☆

カウンセリングをしっかりさせて頂いた上で施術していきます。お悩みを一緒に解決していきましょう!お家での簡単なスタイリングやアレンジもご要望があればさせて頂きます。お出かけ前のちょっとしたセットもお任せください!

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付中
■お得なクーポンはこちら

インナーカラーで韓国風スタイルに☆こんにちは!スタイリストの神上園です。

今回させて頂いたのは顔回りの

フェイスカラーとインナーカラーで

韓国風カラーにしあげました。

ブログ画像

 

ベースはブリーチで明るかったので、

明るく残すところだけ省いて、

他をトーンダウンしました!

元々暗い方は顔回りの

ブリーチのみでできちゃうので、

簡単に今風のアレンジができちゃいます☆

 

お顔周りは他とは違う

少しアレンジのきいたスタイルになりますし、

お顔自体がパっと明るい印象になるので

おススメです!

 

かきあげスタイルや、

センター分けでされる方にも

いつもとは違ったアクセントになるので

是非試してみてください!

 

 

今回のお客様は全体が明るかったのですが、

あまり色落ちしないようにしてほしい

という事だったので、

今後のこともお伝えしながら、

しっかり目に色も入れさせて頂きました!

ブログ画像

カウンセリングでは今後のカラーも

ご相談しながらの施術になるので、

少しでもお悩みがあれば是非

仰っていただきたいと思います!

ポイントカラー、ヘアアレンジは

カミウエゾノにお任せください(^^)/

この記事を書いている人 - WRITER -
神上園めぐみ
おうちでも再現できるカット、スタイルを提案します☆

カウンセリングをしっかりさせて頂いた上で施術していきます。お悩みを一緒に解決していきましょう!お家での簡単なスタイリングやアレンジもご要望があればさせて頂きます。お出かけ前のちょっとしたセットもお任せください!

■ARCHE ホームページ

24時間web予約受付中
■お得なクーポンはこちら