beauty lifestyle yourself

I like ethnic food。。。

政平 朋子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

I like ethnic food。。。どうやら、エスニック料理が好きみたい。。

 

最近、料理を作っていて思います。

 

我が家のエスニック料理率が高過ぎる。。

 

ある日は、、、

 

 

ナシゴレン。。。

 

違う日は、、、

 

 

生春巻きとガパオライス、、、

 

また違う日は。。。

 

 

タンドリーチキン。。。

 

たしかにタイ料理やベトナム料理好きや。。

 

なぜなら今、ハマっているソース

このソースがあれば、なんでもエスニックに!

 

 

ラブパク♡

 

※パクチーは入ってません

 

これが何にでも合うし、美味しい!!

 

餃子につけても良し。

 

炒める時に投入すればたちまちエスニックに!

 

煮込み料理に入れても良し。

 

とにかく万能調味料♡

 

I  LOVE パクチー♡

 

この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら