beauty lifestyle yourself

Favorite cake shop after a long time

政平 朋子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

Favorite cake shop after a long time久し振りにまた絶対に行きたいと思ったケーキ屋さん♡

 

大阪の天満橋にある小さなお店

 

 

ACIDRACINES          アシッドラシーヌ

 

小ぶりなケーキで、ビジュアルがすべてレベル高すぎる!!

 

 

 

 

チョコレートケーキが充実しています。

 

味は甘過ぎず、食感もザクザク、滑らか、フワフワ、しっとり。。。

 

完璧です。。。

 

実家に買って行ったので、ひと口ずつ食べれましたー

全部、美味し過ぎた。。。

 

私はイチヂクが大好きなので、イチヂクのタルト

 

 

タルトはシナモンの味がしていて、イチヂクは赤ワインの味がほんのり。。。

 

好き過ぎる味や。。。

 

ケーキは大好きだから有名どころは、そこそこ食べてますが、一気にTOP3に入りました!

 

これは大阪に行ったら、また買いに行きます

 

みんなも大絶賛!!

 

我が家のXmasケーキはここに決定!!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら