beauty lifestyle yourself

Birthday day trip♡♡♡

政平 朋子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

Birthday day trip♡♡♡日帰り旅行 IN 淡路島からの徳島県

 

淡路島にランチへ。。。

 

前からサヴィーを見て行きたかったお寿司屋さん

 

希凛

 

景色がめちゃくちゃ綺麗なお店です

 

 

もちろんお寿司も絶品!!

 

 

カラスミの茶碗蒸し

 

 

筋子

 

 

中トロ

 

 

 

 

雲丹

 

他にはキス、鯵、ノドグロ、車海老、トリ貝、穴子、赤出汁。。。

 

お値段は意外とリーズナブル!

美味しかった。。。

 

お腹も満たされて、徳島県の大塚美術館へ

 

甘く見てました。。。

 

あり得ないくらい混んでた!!

 

とりあえず有名どころを。。。

 

去年の紅白歌合戦で米津玄師が歌って有名になったシスティーナホール

 

 

最後の晩餐

 

 

笛を吹く少年

 

 

真珠の耳飾りの少女

 

 

モナ・リザ

 

 

ヒマワリ

 

 

すべて陶器に焼き付けている絵画

 

本物より保存状態もよく、海外からも絶賛されているのも納得の作品達。。。

 

他にも色々ありすぎて、ちゃんと回るには1日は絶対に必要です

 

またゆっくり来よ。。。

 

そこから淡路島に戻り、7月7日にOpenした幸せのパンケーキ淡路島テラスへ。。。

 

夕方だし景色も最高!!

 

ただめちゃくちゃ混んでて2時間くらい待ちました。。

 

 

パンケーキは迷ったけど、一番ベーシックなパンケーキにしました

 

 

フワフワで美味しかったぁー♡♡♡

 

今回もなかなか良いコースでした!

(自画自賛 です笑)

 

大満足!!!な1日でした♡

 

この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら