beauty lifestyle yourself

Train travel to Okayama

政平 朋子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

Train travel to Okayama青春18切符を使って岡山県まで電車の旅へ

 

網干駅で電車を乗り換え、駅弁を食べながら鈍行で岡山県まで。。。

 

そこからさらに、乗り継ぎ倉敷の美観地区に着きました

 

美観地区に行ったのは、お目当てのパフェの店があるからです

 

くらしき桃子

 

 

桃パフェ〜♡♡♡

 

めちゃくちゃ美味しかったー!!

 

他にも色々あって迷いまくりでしたが、桃パフェに落ち着きました

 

パフェを食べた後は岡山県の銘菓むらすずめの手作り体験

 

 

 

なかなか熱かったけど、600円で3個作りました

 

普段は食べれない出来立ても頂き満足♡

残りはお土産に。。

 

もう一つの目的!

美観地区はマスキングテープ発祥の地

 

大好きマスキングテープ♡

 

 

この写真に写っている以外にまだまだ大量にあって、迷いまくり。。。

 

どんだけ店に滞在したか。。。

1時間は余裕で居ました

 

結果→→→

 

 

この5個に絞りました

 

めっちゃ可愛いいわぁ〜♡

 

ブラブラしてると。。。

 

キャンディーキャンディーの作者

鈴木由美子展がありました

 

 

ドレス着てカツラかぶって写真も撮れるみたい笑

 

さすがにそれはキツイのでドレスと写真を撮りましたwww

 

何だかんだで美観地区、楽しかった!

 

電車で岡山駅に戻り、もう一つの目的地へ

 

Instagramで見つけて、タイプ過ぎて絶対に行きたかったアイスクリーム屋さん

 

アイス大好きな自分としては外せません!

 

クレージーアイスクリーム

 

 

やば!!可愛い〜♡

 

またまた、ここでも悩んでコレにしました

 

 

青いアイスクリームはバニラ&オレオトッピング

下のピンクのアイスクリームはチョコミント&チョコスプレー

 

このチョコミントかなり美味しい!!!

しかもチョコスプレーはかけ放題♡

 

なかなか岡山の旅よかったー!

 

ほぼアイスクリームしか食べてないけど笑笑

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら