beauty lifestyle yourself

Recently made dishes♡♡♡

政平 朋子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

Recently made dishes♡♡♡最近作った料理。。。

 

Instagramで見つけて作ってみました

 

桃のアールグレイマリネ♡♡

 

 

簡単でめちゃ美味!!!

 

また作ろうー

 

またまたInstagramで見つけて作った一品

 

鯖キムチ

 

 

鯖缶とキムチで作る、簡単でご飯に合う一品!

 

これも美味しかったー!!!

 

お次は今feelにあるdancyuの豚肉最強に載ってた

台湾のソールフード!!ルーロー飯

 

豚バラのかたまりを切って、生姜、ニンニク、玉ねぎ、長ネギ、干し海老を香辛料の効いた甘辛いタレで1時間半煮込むと完成!!

 

 

また台湾行きたすぎて作ったけど、自分でゆーのも何ですが美味しすぎた!!

 

またコレもリピート決定♡

 

最近作って美味しかった我が家の料理でしたー

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら