beauty lifestyle yourself

Dining in Osaka

政平 朋子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

Dining in Osaka大阪で講習。。。

 

昼からなので、とりあえずモーニング

 

グランフロントの地下広場にある食パン屋さん

 

 

レブレッソ

 

イートンが出来てメニューが豊富

 

 

悩んで悩んで。。。

 

クワトロフォルマッジにしました

 

 

チーズトーストにハチミツをたっぷり

 

もちろん激ウマ!!

 

安定のお土産を爆買い。。。笑

 

誰が食べるねん。。。

 

 

黒糖食パンとシナモンレーズン食パンと

ノーマルタイプの3種類をお買い上げ

 

その後、夕方まで講習をしてきました。

 

新たな発見もあり、勉強になりました!

 

夜ゴハンも食べて帰る事に。

 

大好きLUCUAのバル地下へ。。。

 

一番人気のKOHAKU

 

 

 

今日は何故か並ばないで入れましたー

 

いっつも大行列だからラッキーでした

 

一番大好きな、ポルチーニ茸の大根おでん

 

 

コレ人気のお好み焼き

 

 

ホワイトソースがかかってます

 

ドライフルーツたっぷりのバターとお肉

 

 

 

ワインも美味しくて。。。

フラフラしながら帰りました笑笑

 

勉強もいっぱいして、充実した一日でしたー

 

この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら