beauty lifestyle yourself

Kumamoto travel 1day♡♡

政平 朋子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら

Kumamoto travel 1day♡♡お休みの日に熊本旅行に行きました。

 

子供の頃から親によく連れて行ってもらってた熊本。

 

今回は行った事がない場所巡り

 

まず、熊本ラーメン

 

 

地元の有名店こむらさき

あっさりめの豚骨ラーメンでした

 

歩いて熊本城へ

 

 

天守閣は見れなかったけど、噂通りの立派な石垣!!

ぐるっと回って、加藤清正の神社へ

熊本城めちゃくちゃ広くて遠くてヘロヘロになって、やっと到着

 

 

御朱印もゲット!!

 

また歩いてお店が並んでるところまで移動。。

 

 

お客さんにほぼ全員に教えてもらった陣太鼓ってゆう銘菓を使ってるソフトクリーム

 

塩味が効いてて美味しかったー!!

 

市内から黒川温泉まで移動。。。

 

10年振りの黒川温泉。。。

 

今回のお宿は「 山河  」

 

 

日本秘湯の会に登録されてる旅館

 

3000坪の敷地に木々や草花があって自然に囲まれた静かなお宿

 

 

 

フロントから見える中庭も素敵。。

 

 

宿泊するお部屋は部屋風呂付きです

 

 

貸し切りの家族風呂にも入りました

 

 

青紅葉が素敵な六尺桶風呂♡

 

最高に癒されましたー

 

お風呂に入ってから夜ゴハン

 

 

前菜に馬刺し、刺身4種、赤牛のステーキ、焚き物、山女魚の焼き物、酢の物、etc。。。。

 

今回はお母さんのBIRTHDAYパーティー

 

サプライズも大成功して特別注文したケーキも食べて、お腹いっぱいー

 

夜は爆睡でした。。。

 

2日目につづく。。。。。

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
政平 朋子
毎日が笑顔で溢れる様な可愛いを一緒に見つけます。

可愛い物をいつまでも可愛いと言える気持ちを、ハッピーな笑顔を、そしてお客様の持っている輝きを引き出します♪トレンドもからめたヘアスタイルの提案、細かいところまでカウンセリングし、アレンジやスタイリング、そして恋のお話まで幅広くお話できたらと思います♪

■Feel ホームページ

24時間web予約受付しています
■お得なクーポンはこちら